SSブログ

コブクロ 音楽活動 休止発表

コブクロが 音楽活動を 一時休止することを発表しました。

小渕健太郎は 声帯の酷使が原因とされる「発声時頸部ジストニア」
という症状で、半年程度の療養で改善されるという。

また、黒田俊介も持病の腰痛だけでなく喉もかなりの疲労が見られるため、
小渕の休養期間と同程度の療養が必要と判断されました。

28日に北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナで開催された
全国ツアーの最終公演をもって休養期間に入ります。
11月に予定されていたファンフェスタは中止、アルバムのリリースや
実施を検討していた東北公演などコンサート活動も休養期間中は
見合わせるということです。

コブクロの 音楽活動休止発表は ちょっとさびしいですが
体調を整え リフレッシュした コブクロを 一日も早く
ステージに立つ姿を見たいですね。





Copyright © パインの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。